アイドッグわかやまのブログは犬人日記に引っ越しました。(^^)/
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
た~べほうだい♫ (^o^)/
2021年04月19日 (月) | 編集 |
ビールは別りょうき~ん!♫

食べ放題

そのとき、奴の気分はこんな感じやったんだろうか。。(;´Д`) 

ときアップ

そう、やつとはこやつ。

きのう朝イチのみやび君をシャンプーしてる最中、”ひゃっほ~いヽ(^o^)丿” とばかりに助手席前に置いてるトートバックの中から注文品のおやつを引き出して、”たあべほうだ~い♫”してやがった。(泣)

なんと被害は6袋、アホやろ~。ってアホなのはとうちゃんだ。以前はたとえ目の前に食べもんがあっても手を出さなかったとき君もトシ取って食い意地が張ってきたんやろ。。どうも歯止めが効かなくなってきている。こりゃ、取り出せるようにしてた僕が悪いわ。

ほんで、あけて今日。

ん?”とき、屁ぇこいた?”

と思いきや助手席でシャバシャバう○ちをやっちまったヨ~。くっさ~(T_T) とりあえず、ときのおしりを洗ってシートの汚れをぬぐい。梵ちゃんちの仕事終えてからの~。助手席まわりのシートバラしてホースで洗浄、とき君本体もシャンプーしてなんとかリカバリーしたよ。梵ちゃんママ、ありがとう。

不注意は一瞬、尻拭き(文字通りw)はたいへん!ちゅーこっちゃね。食べ放題した本犬さんは下痢はしたものの元気なので良かった、ときゴメンな。。もう届くところに食べれるもの置かない、を徹底だ。


 『お薦めドッグフードはこちら!』
シャンプーエリア内、フード配達いたします。

いつも見てるよ!って
皆さま、ありがとう。

 ランキングUP!
ここをポチッとお願いします!(*^^*)

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック