和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ミックスの風太くん
2017年07月08日 (土) | 編集 |
9歳にしてお家のひと以外のシャンプーは初めて、しかもドライヤーは未経験とくれば。。ある程度の覚悟を持って始めました。(笑)
やはりシャンプーカーに乗りたがらず、かなり警戒。。

が、ひとたび洗い始めるとこの笑顔な風大くん!シャンプー好きなんだね~。(^O^)

ドライヤーもはじめ怖かったけど、撫でて声をかけてると次第に平気に。
聞けば手のひらに乗るような子犬のころ保護されてこのお家に。パパさんが抱いてミルクを与えて育てたんだそうです。人を信じてるからなんだね。
ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
気持ち良かったよ〜
おはようございます。昨日初体験でしたが久々にフッカフカの毛並みになって嬉しかったです🐶と。
家まで来て下さるのでラクチンで良かったです💕また、宜しくお願いしますm(_ _)m
2017/07/09(日) 08:23:43 | URL | ミズタ風太 #-[ 編集]
Re: 気持ち良かったよ〜
ありがとうございました。(^.^)

風太くん、なんとも魅力的!また会わせてくださいませ〜。
2017/07/09(日) 08:39:22 | URL | だっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック