和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
Free!なゴローちゃん
2017年06月29日 (木) | 編集 |


さあさあ、ゴローちゃんとうとうフリーの日がやってきました。というのは、3ヶ月齢に近くなってようやく検査を済ませる事ができたから。 

晴れてエイズ、白血病陰性! 

お家で生まれた子なので限りなく感染の可能性は低いのですが、我が家はトトの時の教訓(読み返したらいまだにじわっときちゃった。。)があるので検査を済ますまで、ミーナたち他の(=^・^=)と接触させるわけにはいかなかった。。

ミーナはケージごしにずっと見てたのでもう身内と認識してるらしい。。しかし、ゴローは待ってましたとばかりに飛びかかりミーナねーちゃんを押し倒す勢い、おいおい。^^; 



ミーナも反撃するがうんと手加減してる、チビのアタマにヒットした瞬間ゲット!(笑)



あまりにやんちゃ過ぎるのでかーちゃんにつかまってナデナデ。 ワイルドキャット、なな姐さんはやめとけよ、あのねーさんはマジやから。。

撫でられてゴロゴロ~。せや、あんたはゴローや。超オモロいやっちゃ。(^O^)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック