和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ゴローはゴロゴロ。
2017年06月23日 (金) | 編集 |


ひさびさのゴローです。

この世に生をうけてから80日あまり、背中に羽が生えたがごとく飛び回って暴れています。この子ってやっぱり大物!という事がありましたのでご報告を。

ニャン生二回目の爪切りをしました、爪切りって普通は嫌なことのはず。。 ところが。

ゴロゴロ、ゴロゴロ~。(=^・^=)

あんたゴローや、わかってるって~。 やのーて、爪切りでさえカマッてくれてると思って喜んでいる様子。キモ太いというか誰かに悪いことされたって経験がないので世のすべてを善意で捉えてるからなのかわかりまぬが、なかなかなヤツなのですじゃ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック