和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
天の帳尻合わせ。。
2017年06月21日 (水) | 編集 |
我がシャンプーカーは月に二度ほど、とんでもない山奥の山間ルートを走りまふ。

富里と言われるところの平瀬地区から近露に抜けるラリーコースを行くのだが、大雨降る前にすでに崩土のために通行止めだそうな。。 鮎川まで戻るしか無いのか。。と思ってたら中辺路の滝尻へ抜けてR311に入るルートがあるそうな。



ながらく紀州人しているけれど、おそらくこの道は初めて。途中に集落があるが、さしものdocomoさんでもぶっすりと圏外だった。 その夜はいつもの川湯温泉で疲れを癒やして早めに寝る。



夜半からのどえらい雨、雨、雨。翌朝には新宮市へ抜けるR168は通行止め!もしかしたらこのまま降ったら引き返してもう一泊かあなんて不安も。。

幸い、お昼前に雨はあがってくれたけど全身が濡れてないとこないくらい芯までずぶ濡れ。。幸い着替えのジーンズとシャツは持っていたがパンツだけはいつまでも濡れてたっちゅーなあ。

梅雨に入ってから降ってなかったとはいえ、いっぺんに帳尻合わせるのはやめてんかあ。6年前みたいな大水害はごめんですわ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック