和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ゴンタなゴロー。
2017年06月11日 (日) | 編集 |


一週間あまりのご無沙汰~、我が家の新メンバーのゴローくんです。

ほんのわずかな間にもじわっと大きくなり、昨日までできなかったこと、飛び上がれなかったところにも届くようになり目が離せません。。

猛猫なな のケージに近寄ってはフーフー言われて気が気じゃないのだ、あのオバちゃんはマジやで~。 なにせまったくの怖いもん知らずで困ります。。(^_^;)



コーフンして飛び回るときは鼻だけじゃなく、耳まで真っ赤っ赤。(笑) ミーナは耳の後ろの毛に色がついてるからわからんかったんやね。  
まあしかし、さすが男の子のやんちゃぶりは半端ねえっす。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック