和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
日本人よりも。。
2017年05月21日 (日) | 編集 |
きのうの夕方、ときと散歩していたら。。

浴衣の男性

すらっとした長身の白人男性が浴衣を着て半羽織?を羽織って黒い和犬を散歩させてたのとすれ違った。

日本文化を好いてくれているんだなあ、会釈しただけだったけどちょっとハナシしたら良かったかな。(相手が日本語をしゃべる、前提w) こちとら、ひらべったい顔のオッサンがジーンズ履いてゴールデンを散歩させてんだから対照的だよね。(^_^;)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック