和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
目撃!
2017年05月19日 (金) | 編集 |
片側一車線の道路で工事のため交互通行になっていた。僕は先頭で停止線に停車。対向車は工事で段差があるためか、そこはまたゆっくりと徐行して通り過ぎてゆく。。

対向車の最後に工事現場の横の食品会社駐車場から保冷トラックが出てきた。



気持ちが焦るのかけっこうな勢いでその段差を通過するトラック。その瞬間、積んである段ボール箱が 『どさどさどさ~っ!』 と道を埋め尽くした。(*_*) 見れば保冷コンテナのドアは全開でロックしたまんま。 しかも運転手さん気がついてないし~。思わず窓から手を出して合図してやっと止まって降りていった運転手さん。

現場では工事の作業員さん警備員さんたちが総出で荷物をどけていた。ダンボールはかなり潰れて中身の商品も飛び出てた~、会社の真ん前やしバツが悪いし叱られちゃうんだろうなと気の毒に思いつつ。。 もし、僕のクルマにドライブレコーダーが装備されてたらこの決定的な瞬間と言葉では表現しきれない面白さをお伝えできるのに~、なんていけないことを思ったり。(笑) 


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック