和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
初夏の椿事
2017年05月17日 (水) | 編集 |
椿事といったら本当に珍事。GWを過ぎても虎の勢いが止まらないぞ。5月に入ってからはなんと10勝2敗。堂々の首位!長年のファンは嬉しいけどお尻がちょっと落ち着かないんだとか。(笑)

ジェット風船

今日なんかドラゴンズに8安打されるも失点1、苦手のバルデス相手に苦しみつつ、わずか3安打で2点取って勝つちゅーなあ、こういう勝負強さは長いことなかった。 

これはひょっとしたらひょっとするぞお。な~んてまだまだ気が早いって、カープはあいかわらず強いし選手層の厚いジャイアンツもまだまだこんなもんじゃないでしょう。とにもかくにも近年ないほどペナントレースがおもしろいです。

今月末から始まるパのチームとの交流戦がほんとに大事、交流戦は5割で切り抜けたら万々歳。でもスタートがロッテ戦からというのはまだまだツキがあるってことなんだろか?(失礼。) タイガースの今の強さはまさに神がかり的なので、勢いが落ち着いた時にこそ地に足のついたしぶとい戦いを期待するものなり~っ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック