和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
クリスプ
2017年05月13日 (土) | 編集 |
クリスプ

これをスーパーで見かけたとき、”お。カルビーさんも成形タイプのポテチを出してきたんや~。” と思うと同時に、北海道産のじゃがいもの不作で同社が袋入りのポテチがバリエーションを縮小したことを思い出した。

たぶん、スナック界の巨人カルビーだけに以前からこのタイプのポテチへの参入は計画してたんだろうけど、今期、材料不足で業績悪化が懸念されるなか狙いすまして出してきたんやなあ。

今までチップスターとプリングルスが圧倒的シェアを占める成形ポテトチップス市場に打って出たってわけだな。昨年、北の国を襲った台風が波乱を呼んでるってわけか~。なんてまったくの部外者、素人は想像をたくましくしてみたりする。.。 能書きはどうあれ食べたら美味しかったヨ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック