和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ミックスのレオくん
2017年04月21日 (金) | 編集 |
<

レオくん、はじめまして。 の時に、あれ?吠えないなとパパさんが。
保護犬のころの記憶なのか男の人が苦手で吠えたり怒ったりするそうなのです。。そう、このパターンは時々あるのです。オトコのひとが苦手なのに僕には平気だというわんちゃん。 わたしゃ見た目はオッサンなのに中身がオバちゃんなんだろーか。(笑)

シャンプーが大好きというレオくん、おとなしいので、すみずみまでしっかり洗って乾かして、春の抜け毛もどっさり取れてきれいになりました。



シャンプーを終えたら、運転席に牛乳を置いてくれてました。

わーい、こだわりのおいしい牛乳だ。(^O^)



レオくんは海南市にある 『寺尾牧場牛乳』 さんの社長さんちのわんちゃんです。保健所で殺処分寸前のところを救われてしあわせな一生をパパとママにもらいました。よかったなあ、うんと長生きしようぜ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック