和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
とき、景色を楽しむ
2017年04月12日 (水) | 編集 |
このごろ月に一回は上富田から日置川へ抜けるルートを走る。田辺でパピーの時からずっとシャンプーしてる子が日置川の奥の方に引っ越しちゃって、もうその子と会えない洗えない。ってのも忍びないので頑張って回ってるのです。



でも楽しみはその景色、昔から大好きなドライブコースなのだ。日置川の上流域から中流域、下流域へと四季それぞれに変化するのは本当に見てて飽きない。



今回は特に満開から散り始める最もきれいな桜を堪能!



菜種梅雨でイマイチだった天気も今日は快晴、やっぱり青空と桜は映えるなあ。

幸い、スギもヒノキも今のところまったく平気なので窓の両側を全開にして走行した、でもちょっと寒いので足元はヒーター全開だというなあ。(笑)



こいつ、ほんとは犬とちゃうんちゃうか?と思うことがある。

明らかに景色を楽しんでいるのだ。ときはゴールデンにしてはコンパクトな体を丸めて座席で器用に寝てることが多いんだけど、いい景色のところでは決まってこんな感じで見てるのよね。ちなみに専用のハーネスでしっかりシートベルトを装着しておりますのでご安心ください。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック