和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
リテラシー
2017年04月13日 (木) | 編集 |
「はやぶさ」回収の微粒子、正体は「ハッピーパウダー」

↑ この記事を読んで、ハッピーターン食べてたんだろう、きっと! なんて本気で思う人いるんやろか。(笑) 

『虚構新聞』 は世間で話題になってることを実名を交えてパロってるので時々、真に受けるひとが居て騒ぎになるらしい。テキストサイト全盛時から有名なパロディなので古いひとは知ってるけど今の若いひとが見たら本気にするひともいるのかな。

もうひとつ気に入った記事を。

侘び

「日本のバーガー 侘(わび)」を発売 モス これは嘘ニュースです

タイトルの後ろの これは嘘ニュースです、というのは白地に白字で書いてあってコピペしたら現れます(*^^*) ひさしぶりに見たけど虚構新聞社主のUKさん、あいかわらず世の中を斜めに見ておちょくる姿勢にはブレがないなあ、暇つぶしにゃええもんです。。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック