和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
凄い、六甲おろし
2017年04月02日 (日) | 編集 |
甲子園

ご存知、『六甲おろし』。この歴史あるタイガースの応援歌に凄いバージョンがあるのを知ってますか?

トーマス・オマリー 90年台に首位打者やゴールデングラブ賞を獲得するなど活躍。明るい性格でファンに愛されたが94年に退団。例によって阪神が手放すとライバル球団で大活躍されてしまいヤクルトの日本一の立役者となっちまいました。(^_^;)

さあ、その『オマリーバージョン六甲おろし』、一度聞いたら忘れられない熱唱です。2番の歌詞はEnglishなので頑張って聞いて~。(笑)



凄いっしょ? ほんと、耳から血ィ出るで。ww


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック