和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
休日はあっちゅー間。
2017年03月30日 (木) | 編集 |
今日は出張シャンプーはおやすみ。朝からいつものお医者さんへ行って~、ちょっと遠いフードの配達。道中ヒマなので とき坊を連れてった。



配達を終えて、とーちゃんに付き合ったご褒美はドッグラーン。世間は休日だっけ?くらいに盛況でたくさんのワンちゃんと遊べました。



プチ独身生活が続いており、食料がないので帰り道に買い出し。



気のせいか豆腐ばかり喰ってる気がする。(笑)



頂きモンのキヌサヤの筋を一生懸命に取って茹でる。マヨあえが旨かろうて。。残りは後日タマゴと和えるかな。



おっきめのイワシを焼いて。。 黒霧のお湯割りで夕食。あっという間に一日が過ぎてゆく。。

日々是好日。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック