和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ピット・イン
2017年03月28日 (火) | 編集 |
いつもお世話になる、田辺の 『コクピットきねいわ』 さんにピットインして少々交換距離が過ぎてしまったオイル交換をお願いしました。



いつもはサービスの美味しいCoffeeをいただくが今回は子連れ行脚のため遠慮して、しばしおさんぽ。歩道橋を渡って製材所銀座を抜けてぐるっと。ときは知らない道だとコーフンするらしい。

シャンプーカーは20万キロを軽く超えて、まだまだ元気。少々オイルを食うようになったものの、なかなかタフな奴ですわ。紀北と紀南の往復でだだ~っと距離を走るのでゴーストップよりも痛みが少ないのかとも思う。

店長さんに撫でてもらった納得のとき君です、ほんとは女性のほうが好きやけど(笑)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック