和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
平和ボケはワザとか?
2017年03月25日 (土) | 編集 |


めっちゃ大規模な“日韓合同軍事演習” が我が国のつい近所で続いているのをご存知だろうか?

去年は韓国軍30万人米軍1万7千人が参加したという大演習が今年は4月末まで2ヶ月間もやるらしい。



その間にちょうど韓国の大統領選挙がある、アメリカがその選挙までに何かコトを起こす可能性があるというのだ。 最悪この演習のままなだれ込むかも知れない。。リアルに噂される“斬首作戦” にビビりまくるカリアゲくんとしたら韓国の政治空白を狙ってなにか仕掛けてくる可能性は高い。独裁者が自棄になったらそれこそ何をしでかすかわからないし、アメリカももう優しいオバマではないのだ。

本当に国民の生命財産への脅威をメディアは故意に伝えていないのか?最も危険な時期だと世界が注目している今、我が国では 東の豊洲西の森友とかいって連日大騒ぎ。んなことやってる場合かあ!


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック