和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
相撲甚句が聞こえてきそう。
2017年03月10日 (金) | 編集 |
もふちんのママに珍しいモノをいただきました。(*^^*)



幕内優勝実に37回! 日の下開山天下の大横綱。白鵬の手形色紙。意外とそんなに手が大きくない、僕よりわずか大きいくらいです。



身長173cm、体重115kgの小兵、石浦関。 スクワット260kg、ベンチプレスも200kgを上げるそうな、その体で幕内を張れる秘密は技に加えてそのチカラなんですね。ぼくより少しだけ手が小さい。



同じく、宮城野部屋の山口関。手形のサイズは僕とぴったり一緒(笑)

僕は体に対して手が大きいんだな、手袋のサイズでちょっと苦労するわけだ。(^_^;)



いっしょに頂いた宮城野部屋オリジナルの”おかき”の箱の中には可愛らしい横綱のイラスト入りハンカチ。もふちんのパパママは宮城野部屋の後援会会員だそうです。いわゆるタニマチですやんか。すげえええ。 ありがとうございました。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック