和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
mixのろん君
2017年02月05日 (日) | 編集 |


吠えもしないしイタズラもしない、お利口さんの ろん君。

警察署で保護されて、保護期間まであと一日!ってところで今のお家に迎えられたそうです。



保護犬なので犬種は不明なのですが。。フラッティにしては面長すぎるような、またアーチ状の姿勢といいボルゾイ?などとも思います。ドライヤーから逃げるべく、体を保定するためロープを一瞬で噛み切ってしまった強力な牙も人に対して絶対に向けることはありません。ロープはささっと自作するので気にすんなよ~。(笑) ぼくは優しい君が大好きになりました。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック