和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
シルクのように。。
2017年01月28日 (土) | 編集 |
先ごろから中毛、長毛種のわんちゃんにお勧めしている、和・漢・洋の漢方・ハーブ・植物エキスによって作られた、天然系素材100%のトリートメント。。

今日は早く上がれたので、ようやくウチのコをシャンプーしてしっかりとトリートメントしました。



神妙にトリートメント塗布からしばし浸透を待っている。(待たされている?)とき君です。



いえ~い、しっとりふわっと良い仕上がり。同じ犬種でも個体によっていろんな毛質があるのですが、ウチのときは毛は細いけどやや堅めの毛。いつもより柔らかく仕上がりました。 もともとがソフトな毛のコなんかそらもう、シルクみたいになるんですよ。

お勧めしたお客さま方大好評!を飼い主としてもようやく実感。(笑) わんこのサイズによって500~1000円のオプションです、興味のあるかたシャンプーのときにお申し出ください。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック