和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ガツン!と衝撃
2017年01月23日 (月) | 編集 |
ときどき、忘れたころにやってまうこと。。

今朝も出発準備をしてて、アタマを思い切りぶつけた。(@_@) 運転席のドアを開けて助手席側のモノを取ろうと上体を入れた。と思ったらドア入口上部のカタイところで ”ガツン”

アタマぶつけた

いだあ゛~~っ。(>_<)

一瞬だけどオエッとするし、頭よりも首、うなじのあたりの激痛にナミダでた。おまりの痛さにうずくまってしもたヨ。学習せいよ、と自分でも思うのだけどいそいそと急いでやってるときに限ってこれをやるんだよなあ。 やっちまってから12時間くらい経つけどまだ首が右に回りにくいや。 時々やってまうので、よくヨメサンに頭皮の傷を発見されてしまい、内緒にはなんない。(笑)

そういや、我が家のわんにゃん達はコタツの下でガンガン頭ぶつけても平気な顔してる、やはり動物はタフだわ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック