和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
投げパク特訓!
2017年01月22日 (日) | 編集 |
ときくん、従兄弟のクルトくんち(僕の妹んちね)に2回目のステイ。しかも今回は2泊しました。(#^.^#)



寝るときはいつもダイニングテーブルの下で寝て、”ハウス”と言われたら自分のクレートじゃなくってテーブルの下に入る。ようになったそうな。初日は陽が暮れたら迎えに来てくれるかと玄関ばかりを気にしてたそうだけど、いつも遊びにきてる場所&人&犬なのですっかり馴染んでいるようだ。

このステイ中に妹が仕込んでくれた芸が、『投げパク』 おやつを空中キャッチするというだけの単純ワザだか今まで教えてなかったからどうだろう。

2日間の特訓!(たいそうな)の成果はいかに?



オヤツ欲しさの必死のオスワリが笑えます。一回ごとに前ににじり寄っていくのも、ときらしいわ。(#^.^#) キャッチし損ねたら、食いしん坊ナンバーワンのクルトにかっさらわれるので必死!(笑) 引き継いでまた練習させてみよう。

ちなみに『鼻パク』 は鼻の上に乗せてマテ!、まではできるけどヨシ!で下に落としてから食べます。これも実に とき らしいなあ。(爆)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック