和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
時間調整
2017年01月21日 (土) | 編集 |
先日、紀南方面への出張シャンプーが思いのほか早く終わったので、途中まで国道42号をゆったりと帰った。広川ICで高速に乗っかってさらに吉備湯浅PAで時間つぶし~。 ETCの通勤割引適用のためには夕方は17時から20時までに料金ゲートをくぐる必要があるのです。



んなわけで、小さな芝生の丘をしばしお散歩。(#^.^#) かーちゃん実家で賢く留守番してた ときくんにプチごほうびた~いむ。



この寒いのにこんな綺麗な花畑。管理してくれてるひとありがとう。



ノッポなシャンプーカーはどこでしょう?(笑) こんなだから駐車場所を覚える習慣がなくって~、他のクルマの時にエライめに遭うのだ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック