和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ミックスのWILL(ウィル)くん
2017年01月14日 (土) | 編集 |


あわわ、なんかわかんない間にヘンなクルマに乗せられて泡泡にされちゃった~。(笑)



ボーダーコリーの血が入ってるというWILL(ウィル)くんはめっちゃ怖がりさん。(^_^.)

でも決して怒んないやさしい子なんです。ふわふわに仕上がって玄関まで送ると、めっちゃ寄ってきて僕をペロペロ。嫌なこといっぱいしたのに好いてくれるんかあ、なんてかわいいヤツなんだ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ふわふわにして頂きありがとうございました!
苦手な車(;O;)の中でのシャンプーで暴れないか少し心配しましたが、綺麗になって帰ってきてとても助かりました!また利用させて頂きます!!
2017/01/15(日) 00:53:39 | URL | willママ #-[ 編集]
可愛かったなあ。(#^.^#)

怖がってひっついてくるのもたまりません、優しいいい子ですね。またよろしくお願いします。
2017/01/16(月) 21:42:28 | URL | だっちん@idog #f.ncQIow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック