和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ノンくんと再会!
2017年01月11日 (水) | 編集 |
昨年、多頭飼い崩壊現場からレスキューされて里親さんのもとへ行った、ノンくんに会ってきたよ~。(*^-^*)



表情がまったく違う!本来の明るく朗らかな性格がそのまま出ています、お父さんが大好き!お父さんもノンくんにデレデレなのを目撃しました。



串本町の 『岡栄住建』 さんの看板犬を役目も立派に勤めていました。

串本、本州最南端の?。。 いくら当店でもエリア外です。。でもでも、幸せになったノンちゃんと一度会いたかったからがんばって行ってみました。



道中のツレに連れていった我が家の ときもノンくんのシャンプー中にずっと遊んでいただいてました。もう少し近かったらなあ。。何度でも会いたいノンくんと飼い主さんです。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック