和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
司馬遼太郎短編傑作選
2017年01月08日 (日) | 編集 |
ラジオで司馬先生の小説を朗読してるのをご存じだろうか。



ラジオ大阪の 『司馬遼太郎短編傑作選』 です。

今は5周年スペシャルで、“新選組血風録を読む” を放送中だ。

土曜日の午後六時から、という放送時間は多くのひとにとってライブでは聞きにくいかと思いますがスマホかパソコンをお持ちならradikoで一週間まえまでの放送を聴ける”タイムフリー”機能があるので便利。MCの竹下景子さんが目を閉じて耳を澄ましてお聴きください、といってるように集中できるタイミングで楽しみたいなあ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック