和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
めがねバリア
2016年12月30日 (金) | 編集 |
メガネって不便やよな、あったかいラーメンなんか食った日にゃ真っ白で見えなくなるし。。

わんこシャンプーの現場でも気温が低くて湿度が高い時やマスクしてて自分の息で曇って見えないとき。。しゃあないからメガネを外して作業してみる。



強力な業務用ドライヤーで吹き飛ばす飛沫(しぶき)、舞い上がる毛の攻撃が凄まじい。。眼に対するかなりの負担をメガネがその身を犠牲にしながら護ってくれてたと実感したのであった。切った爪がカンカン当たるときもあるしね~。

ハードな環境でコーティングが剥がれてしまい汚れやすくやや見えにくくなった愛用のメガネ、来春には新しいのに替えたいなあ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック