和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
冬なのに
2016年12月28日 (水) | 編集 |
実家にてお泊り中のできごと。。

夜中に目が覚めた、むむ。。 か、かゆい。

なんじゃあ? と思ったら耳元で ”ぷう~う~ん” あの不快な羽音が。

蚊

今ごろ『蚊』かいな!? 

エアコンの暖房かけてたとはいえ年末やで~、どこで生き残ってたんだ。いまから血ぃ吸うて卵産むつもりかオヌシ。

しかも手のひら親指の下あたりというめっちゃ痒いポイントをやってくれた。。 蚊取り線香も殺虫剤も探す気力がないのでエアコンを切って寝た。。さすがに活動停止したようだわ。頼むよ疲れてんだからちゃんと寝かしてくれ~っ。(@_@)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック