和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
やっちまったなあ。
2016年12月01日 (木) | 編集 |
きのう、紀南方面行き出発時刻である午前6時ごろのこと。。



『あ゛。。』

まだ暗い住宅街で素っ頓狂な声をあげてしまった。。ルームランプが点けっぱやん。

ま、まさか。。

案の定、エンジンがかからない。。 家のクルマからブースターケーブルをつないだけど、あいにく嫁さん留守なので一人では一台のエンジンをふかしつつもう一台のエンジンをかけるなんて器用なことはできないので電圧不足でかからない。。 ときにアクセル踏んどけってわけにもいかんし~。(*´з`)



入っててよかったJAF! に助けを乞うて事なきを得たのであった。。早朝からありがとう、愛想のいいJAFのおにいさん!



ルームランプごときで上がっちまうようじゃ寿命やよなあ、繁忙期をひかえてるので早めに交換しときまひょ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村