和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
一台二役
2016年11月29日 (火) | 編集 |


長いこと使ってた脚立がさようならしました。。

赤いプラスチックの部分がすり減って欠け、天板が傾いたンです。。なんでそんなことに?

それは特殊な使用法によりまして。。わんこシャンプー作業のなかで主にいちばん時間のかかるドライ時間に椅子として使うのでお尻で擦れて摩耗したものと思われ。。



このほど、このワイドタイプに買い替え、コーナンさんで上の赤いのは1480円なのに対しこちらは2980円とほぼ倍の価格ながら座り心地は段違い。 そもそもなんで脚立が椅子なのよ!ってか? この高さの椅子ってなかなか無くて安いものは強度が不足してる。それに出張シャンプーに必須の電源コンセントが高いところにあったりする場合は本来の威力を発揮するし背の高いシャンプーカーの洗車時にも活躍、を考えるに脚立がよろしいのですじゃ。室内狭いからよけいなモン置けないし。

お値段が倍するだけに長持ちして欲しいもんですなあ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック