和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
癒しフェスティバル2016
2016年11月14日 (月) | 編集 |


きのう、快晴の日曜日。南紀白浜にて『癒しフェスティバル2016の動物癒しのコーナー』へ出店してきました。



賑わいにとウチの ときくんも参戦!ってそこにおるだけやけど。(笑) 同族よりもヒトが好きな彼は出店関係者やお客さまなど大勢の犬好きに撫でて可愛がってもらってご満悦。



当日限定、大阪は堺市からお越しの 『ドッグサロン アピィ』 さんとのコラボでトリミングもやりました。わざわざ来てくれたいつものミルクくんもサービスのちょちょいカットで見違えるほど良い仕上がり。



オーナートリマーの城戸さんは技術的なこだわりがハンパなく、他業界からの参入組の僕には勉強になりました。特に彼のシザー(ハサミの事ね)の取り揃えがハンパない、なにげに腰袋に入ってるけどたぶんちょっとしたクルマが買えるぞぉ。(/・ω・)/



そんなこんなで朝のオープンから夕方薄暗くなるまできっちり仕事になってしまいました。半分遊びでほかのコーナーにも遊びにいこうと思ったのに行けずじまい。親しくさせていただいてる『きのくに乗馬倶楽部』さんの乗馬体験コーナーにもちょこっと挨拶しただけ。。声をかけていただいたお客さまがた、お友達。そしてお世話になった関係者のみなさま、どうもありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック