和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ゴールデンのロンくん、ノンくん、キイくん
2016年11月10日 (木) | 編集 |
すべての子らのおうちが決まりました!皆さま拡散シェアありがとうございました。

ゴールデン・レトリバーの男の子、三頭の里親募集をしています。



①ロン 2009.3.9生 オス



②ノン 2012.2.2生 オス



③キイ 2013.7.5生 オス

長時間のドライヤーなんかイヤなのに僕のことをぺろぺろ舐めてくれたいい子たち、なんとか幸せになってほしい。

以下、保護して募集いただいた方のFacebookの投稿よりコピー転載です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

里親さん、新しい飼い主さん探してます。ゴールデンレトリバー(^^)
飼い主のおっちゃんが認知症で施設に入所してしまいました💦
ほっておくと保健所行きです😓
西村さんにお世話になり、とりあえず期限付きで4枚目の写メのところに預かってもらってます。場所は和歌山市鳴神341番地です。いつでも見れます。(白いハイツの裏、山の下)です。
1枚目 ①ロン 2009.3.9生 オス
2枚目 ②ノン 2012.2.2生 オス
3枚目 ③キイ 2013.7.5生 オス です。🐕🐕🐕とも去年までは予防接種、フェラリア、狂犬病 💉 してます。去勢はしてません。
この子たちの飼い主さん、里親さん探してください。
みんな🐕🐕🐕とも友好的なかしこい子たちです。
去勢、希望の際は費用負担いたします。
連絡先 080−2450−1031
大伴 芳弘 (オオトモ ヨシヒロ)
皆さまよろしくお願いします😶

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ラン

黒ラブのサリーちゃんの飼い主さまのご厚意で広いランに一時の場所を得ています、犬を愛するみなさまどうかお力添えください、どうかこの子らに新しいおうちが見つかりますように。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック