和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ゴールデン・ヒストリー
2016年11月17日 (木) | 編集 |
ゴルパピ

このごろ、すごくゴールデンが多いんとちゃう? と言われたのでちょっと調べてみた。

シャンプー累計で調べるのはちょっと手間なので、(笑) とりあえず初めて会った子、いわゆる新規のゴールデンを年別にピックアップしてみたぞ。

(わんちゃん名の君、ちゃん称、略)

2010年(6月2日に開業) 7頭

ロラン、プリン、レオ、モモ、ファルコン、アルバ、カルメロ

2011年 8頭

カール、バズ、リキ、ラルフ、新次郎、バンプー、塁、ターボ

2012年 11頭

カレン、空、ラリー、ミリー、ヒュー、海、レオ、モモ、櫻、ハッピー、ゴン太

2013年 6頭

エルバ、ピノ、LaLa、みかん、ダル、ジョン

2014年 11頭

ユウ、トキ(翌日ウチの子に)、りき、ジロー、ボンド、ココル、チョコ、ピンキー、太陽、トト、チェリー

2015年 5頭

レオ、ラム、ジュリー、カボチャ、スマイル

2016年(本日現在) 11頭

若、ルル、シャロン、流星 ゴル、ソラ、ひまわり、くう、ロン、ノン、キイ

いままでで、実に59頭ものゴールデン・レトリバーと会っているんだナ。 それから毎月シャンプーしてる子、時々洗う子が増えてるんだからそりゃゴルちゃん多い!ってなるわなあ。 なかには既に虹の橋を渡ってしまった子たちもいる。。集計しながらその子たちの姿やしぐさ、体温ニオイを思い出してた。ほんと、ありがとうなあ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック