和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
これええで!
2016年11月10日 (木) | 編集 |
iPhoneユーザーさんに朗報です。(*^-^*)

充電およびPCとの接続に使用する、ライトニングケーブル。このコードの根元部分がだんだん傷んできて断線してしまうという悩みを解消するグッズをめっけました。



その名もiPhone用ケーブルガード。100円ショップのSeria(セリア)で購入、二個入ってもちろん108円也。



ウイークポイントである根元部分にこうした筒をかぶせて。。



さらに上からパッチン、と固定してしまう。指でつまみやすくなり抜き差しも容易になりました。リンゴさん、いくらなんでもボッタくりでしょ、的高価な純正ケーブルも長く使うことができるででょう。おすすめです。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック