和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
シャコタンの日
2016年11月05日 (土) | 編集 |
今日のシャンプーでおもしろい符丁が。。



(左上からトラッキーくん、りくくん、もっく君、みかんちゃん、あさりくん、あるくん、ココアくん)

午前中はコーギーからコーギー、午後からはミニチュア・ダックスを5頭。 図らずもあんよの短いワンコばかりやん。

いままでもその日一日終わって見れば、男の子ばかり、女のコだけ、だったり。はたまたぜんぶ柴犬だったりするのです、偶然とはなんともおもしろいもんだわ。


ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック