和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ノズル防御!
2016年10月29日 (土) | 編集 |


いつもゴキゲンさん、なグッドくんにもお気に召さないモノがありまする。それは業務用ターボドライヤーのノズル。というかノズルから出る強い風が嫌いなのだ。顔の近くによってくるとノズルの先にカミカミ攻撃!してきます。



そこで考えたのが、ノズルの先っぽを手で包んでやってみた。

ガブっ。

あれ、それおっちゃんの手ぇやん。 そんなら噛まれへんやんか。。

やさしいグッドはおっちゃんの手ぇごと噛むことはできないのです。(#^.^#)



でも可哀想だから仕上げはノズルを外してホースのゆるい風で乾かしてあげませう。

長い付き合いだけどグッドはやっぱり可愛いな。ずっと元気でいてくれたまいよ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック