和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
めっちゃ粋なプレゼント
2016年10月22日 (土) | 編集 |


みてみて~、オリジナルの”アイドッグのときくん”のエコバッグ?



実は先日、川湯温泉の民宿大村屋さんに泊まったときにプレゼントしていただいたのです、夜にフロアでデジカメで撮ってくれていてご主人が”ピンボケ~”とか言っていて、あくる朝にときがクルマで待ってるところを撮ってくれました。

朝のあわただしい時間に作っていただいて感謝感謝!のあめあられ~。めっちゃ嬉しい。(#^^#)



ジッパーで小さくたためてポケットもついてるので実用性もばっちり、このバッグは大村屋さんにペット連れで宿泊されたお客さまにもれなくプレゼントだそうです、心憎いねぇ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック