和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
旅犬でびゅう、完結編
2016年10月20日 (木) | 編集 |


子連れシャンプー旅、最終日。大村屋さんの看板犬ビビちゃんと別れを惜しみつつ、しゅっぱ~つ。



キャバリアのトム。吠えもしないけどこの微妙な距離感。(笑)



きなこちゃんはあまり他のワンコと遊んだ経験がないのでご挨拶だけ、ちょっとコーフン気味でした。



きのくに乗馬倶楽部さんの看板犬、梵(ぼん)くんとひろ~い、馬場でボール遊びとかけっこ。楽しさ全開!



ベテランの太郎くんは、ときの存在をスルー?(笑) さすがです。



ラストのクゥくんをチュッして今回の旅はおしまいっ。なにかと大変だったけど楽しかったなあ。遊んでくれたわんちゃんたち、可愛がっていただいたお客さまがた、本当にありがとうございました。おおむね好評でしたのでまた機会を見て、”子連れシャンプー”また敢行したいともくろんでおりまする。 ときくん突然、現れるかも~。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック