和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ミーナは特攻隊長
2016年10月09日 (日) | 編集 |
ねこの特攻隊長つったら、あれやんか。

なめねこ

80年代のはじめ、国民的大ブームになった『なめ猫』、このごろ猫に追い風の世相はブーム再燃の兆候があるらしい。。それは喜ばしいが、むちゃな虐待まがいな撮影はせんといてね。。

当時は横浜銀蝿からビーバップハイスクールなどのヤンキー文化全盛のころ、きのうのパッソーラ軍団の時代と重なるのだ。

免許証

こんな免許証がめっちゃ流行った、持ってた~ってひともいるかも?



そもそも、なんでウチのミーナが特攻隊長なの? 

それはですね~、要求吠えをしたら叱られる犬どもに代わって、矢面に立ってオヤツを要求する任務を負っているようなのだ。ミーナがとーちゃんもしくはかーちゃんに、”にゃ~” ”にゃああ~”いいながらカラダをすり寄せ、それでも駄目ならテレビ画面をふさぐという強硬な行動に出てくるところは正に特攻隊長。(笑) 

くーやとき、なな は オヤツをゲットできるのかどうかを固唾をのんで見守ってる。。我が家ではそんなシーンを一日のうち数回見ることができます。(/・ω・)/


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック