和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
昭和のたこ焼き
2016年09月23日 (金) | 編集 |


かなりひさしぶりに、『千両のたこ焼き』 を食した。



今風、の大き目で中はトロトロ。ではなく昔ながらの僕らが子供の頃から食べたたこ焼きの味。今のそれから見れば小ぶりでしっかり焼けていてモチモチするたこ焼き。

12個入って、350円!昭和かっ?
ってお値段でおっちゃんとおばちゃんが頑張っている。しかも蛸はしっかり大きい。

『千両』 田辺市下万呂のグルメシティ横。☎0739-25-3613



時代からいって、タブチくんが食べてたのもこんなのか?もともとタイガースやねんから、もちろん好みは関西風でしょ?(笑)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック