和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
とき。とーちゃん探しにゆく?
2016年09月22日 (木) | 編集 |
台風襲来で、実家避難で予定が順延した余波で今宵もとーちゃんは実家泊まり。。ゴールデンのとき は昨日すでにかーちゃんと一緒に自宅に帰っている。

実家で夕食後、に父母と別腹の旨いアンジュのケーキを食べてお茶してる最中に、かーちゃん(ややこしいな。ヨメさんね)から電話が。

話の内容は、ときにトイレさせるため裏庭に放してて、そろそろ入るか~と声をかけても ”し~ん” 返事せんかった。確認すると庭の木戸が開いていて出て行ってしまっていたらしい。


以前の記事、ときくん、あわや迷子に。

二回ほど、同じようなことがあったけど。玄関でワンワン呼んでいてどこへも行かなかった、とき。

どうも、今回はとーちゃんがおらんので探しに行ったっぽい? 田辺まではこれんぞ、きっと。

19時過ぎで真っ暗で雨が降っている状況。。どっちへ行ったやらわからずに、かーちゃんは近所中に、ときの名前を呼び続けたそうな。(この時点ではさすがに焦っていたらしい)

ひょい、と帰ってきたんだと。

いないのを確認してから5分程度のことらしいけど、そりゃビビったやろ。 こちらへの電話では初めから笑い口調やったからびびらんかったけど。。どっかいったり事故に遭ったりせんかってよかった。(@_@)



今はち○んちん放り出して、爆睡。お気楽なやっちゃわ。

でも、帰ってきたのは賢いぞ誉めてつかわす。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック