和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
今ごろ反抗期かあ?
2016年09月21日 (水) | 編集 |


ぶはは。(#^.^#) やめれやめれ、くすぐったいよ~!みたいな絵ですなあ。(笑)

ラブラドールのハクちゃん、パピーからもう5年あまりのお付き合い、気心はわかりあっているんだけど、この頃急にドライヤーを嫌い出したんです。どったんばったんしつつヾ(・ω・*)なでなで しながら仕上げるのです。咬んだりすることは絶対にないから余裕。ニンゲンでいったらオムツを替えたってたようなもんなのさっ。

ママさんもこの頃、”この子もオバさんになったかいて頑固でいうこと聞かんときあんね~” とか言ってました。

まあ、成長期から大人になりそのあとシニア期になり。。人だろうがワンコだろうが色々あるやろうて。。まだまだこれから、よろしく頼むよっ!


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック