和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
嵐の火曜日
2016年09月20日 (火) | 編集 |
大雨だの大雪だのはなぜか一番遠い出張ルートである本宮中辺路方面への出張時に出来するという法則がある。

例 寒波襲来!なんで今なの

所用があったのと台風16号が火曜日に来る可能性も鑑みて、月曜夕方には田辺入りその夜は実家どまりとした。



ヤヴァいでこれ~。ひょっとして”ど真ん中本塁打コース”とちゃうかあ。(@_@)

一夜明けていかにも嵐の前の静けさ的な空。とりあえず近場の仕事だけこなして実家へと撤収。昼ごはんからビール飲んで寝るっきゃない、派手な風音を子守歌に寝てやりすごした。



予想的中でもろ田辺市に上陸したらしい。過ぎ去った夕方。雨はたいしたことなかったけど風が強かったな。紀南地方ではあちこち停電したり建物が壊れるなどの被害があったみたい。



今回、得をしたのはこのオトコ。とうちゃんとずっと過ごして甘えたり、ばーちゃんに大コーフンの自家製”干しか芋”をもらって全開にうれしかったようだ、よかったなあ ときぃ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック