和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
スタンダード・プードルのティファニーちゃん
2016年09月17日 (土) | 編集 |


大きい、かわいい! めずらしいスタンダード・サイズのプードル、ティファニーちゃん。

新しい飼い主さんは僕の開業まもなくからのお客さま、先のわんちゃんを亡くされてからご無沙汰していたところシャンプーの依頼をいただいたのです。 前々から手入れの行き届いてる飼い主さん。さすが毛玉のひとつもありませんが、デリケートなプードルの被毛のしかもBIGサイズ!二時間もかかっちゃった。でもじ~っとしてられるこの子はすごいよね~。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック