和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
宝くじ駐車
2016年08月25日 (木) | 編集 |
宝くじ売り場2
(画像はイメージ)

和歌山市内、某所にある宝くじ売り場のこと。市内屈指の繁華街の近くにあるのだけれど、店の前の道路への迷惑駐車が後を絶たない。。交通の妨げとなっていてしょっちゅう渋滞を引き起こしてるのだ。

その売り場には行ったこともないのだけど、解決方法を提言しましょ。

”前の道路への駐車はお止めください!” とか書いたところで守らん奴には屁のツッパリにもなりゃしないぜ。

そこで、  

『過去に高額当選された方々に共通することはクルマをちゃんと駐車場にとめて来店されている事がわかりました。』

と大書して貼っときましょ、

”迷惑駐車して買いに来てもバチしか当たりまへんでェ!” でもええかなあ。(笑) 

冗談抜きにこれは少しは効くと思うけどいかがなもんでしょ?(-。-)y-゜゜゜


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック