和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ホールインワン!
2016年08月05日 (金) | 編集 |
今日の仕事を終え、帰宅してシャンプーカーの掃除と水の補給をしていた、まさにそのとき。

ホルダーで充電していたiPhoneを取ろうとした、その時!充電コードがひっかかってiPhoneを落っことした。間が悪いっつーかある意味奇跡というか。。バスタブの角にバウンドしてタンクの給水口の中に。。

ホールインワン

”ちゃぽん” まるでホールインワン並みの確率で見事に飛び込んでしまった。

タンクの中を覗くと電源が入ってるぢゃないか!さすが防水ケース。と思ってたらそのうちに消えてしまった。。そらそうよなあ、充電するのでフタ開けてるもんさっ。。(@_@)

緊急ヘルプに器用なヨメさんが針金でストラップをひっかけて救出してくれた。ありがとお!

代替機

docomoショップで借りた代替機はアンドロイド、でんでん使い方わかんねえ。。とりあえず電話が受けれるように、スケジュールが見えるようになったけど、誰からかかってきたかわからない。保険で新品が送られてくるあさってまでなんとかこの状態で凌がねば。。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック