和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
夜明け前から
2016年08月04日 (木) | 編集 |


早朝、夜明け前の紀の川河川敷。 四時に起きて行って来ましたヨ。

ゆうべ、紀南出張から帰ったばかりなのによおやるわ。(笑) 程よく風が吹いており蚊もいなくて快適!



我らはコンビニのサンドウィッチで朝食、物欲しげなとき君。。ダメだよ、人の食べ物は原則あげません!忘れなされ。



和歌山市の今日の日の出時間は5時13分。こうやって落ち着いて日の出を見るのは何年ぶりだろ。



ボールを追いかけて走るはしる!



約一時間半、完全貸切り状態でゆっくりと遊んだな。猛暑で散歩が減ってたからストレス発散になったでしょ。ニンゲン二人は帰宅してから再度爆睡したのでした。さて、今日の出張シャンプーは貴重なお休み日!可能な限りなにもしないぞ、と心に誓うのでした。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック