和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ソフトフォーカス
2016年07月29日 (金) | 編集 |
いつも心強い仲間から指摘をいただきました。

グループのかわにし店さんからはメッセで、”だっちんさん写真がいつもソフトフォーカスなのはわざと?”  本部の家元からはブログの写真露出オーバーしてません?と



た、たしかに。(@_@;) 

なんか薄暗くって白く霞がかってるなあと思っていたのです。もちろんフィルターをかけるなんて高等な事ができるワタシじゃありませぬ。 それはめっちゃ単純な理由でして。。

スマホケースのカメラ用の窓がめっちゃ汚れてたンです。(笑) なんぼ防水防塵のタフなケースでも掃除せんでええわきゃないわなあ。皆さませっかくの愛犬写真がスッキリしてなくてごめんなさい、しっかり拭きまししたので解決です。 しかしデジタル全盛の時代にえらいアナログなポカをかましたもんだ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック