和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
そら驚くでしょ。。
2016年07月27日 (水) | 編集 |
我が家の家のクルマ、ド派手でノッポなシャンプーカーとは違って、めっちゃ売れてる車種でしかもカラーは最も多い白だ。街に溶け込む。というよりも駐車場でも同じ車種がよくあるのでわかんなくなるコトもしばしば。。

少々前のことだけど、ヨメさんが車に残って僕だけが店にいってきたことがあった。ってきて迷うことなく助手席側のドアを開けると。。

ひえええ、うわわ~っ!(@_@;)

小学生くらいの男の子が絶叫!ひとり車で待ってたところを開けちゃった。(笑) いきなり知らんオッサン(しかも大柄な)がドアを開けてきたらそら怖かったろうて。。すまんかった坊や。(^_^;) ふだんシャンプーカーを駐めるときには場所すら覚える習慣がないもんね。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック