和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
長引くと思ったら。。
2016年07月17日 (日) | 編集 |
6月半ばからひいた”風邪”がいっこうに良くなんない。それどころか夜中に激しく咳こんで悶絶する始末。とき君とのいつもの散歩コースのちょっとした坂道で息が切れてぜ~ぜ~するわ、仕事で大型犬を持ち上げてテーブルにのせただけで1分くらい動けなくなるなど、タダ事ではない。

こりゃただの風邪じゃないわ。

でもどこのお医者さんにかかったらいいんやろ。。 あ、いつもハッピーくんや颯ちゃんのシャンプーさせて頂いてる院長夫人である奥さまに相談してみようと思いたち、Facebookのメッセでお聞きしたら、すばやく受け入れ体制をつくっていただけたのです。

お世話になったのは和歌山市鳴神の宇都宮病院さま、 

院長先生とは互いに”いつもお世話になっております~”とちょっと妙な挨拶から始まって診察していただいた。

血圧測定、採血。そして最新式のMRIがすごい、トンネルもゆったり大きくて静かであっという間に終わったのには驚いた。



MRIによる僕の輪切り画像はなんら異常なし、でも血液検査では白血球とNEUT%(好中球)という数値が高い。これはバイ菌くんが悪さをしてるってコトなのだそうだ。

ばい菌

そらベンザブロック飲んでてもあかんわなあ。(笑) 処方いただいたお薬は霊験あらたかでたちまち改善し、咳はまだ少し残るものの、だるさや息苦しさからやっと開放されました。 ご縁を頂いている方にお願いしてよかった。院長先生、奥さま、親切にしていただいたスタッフの皆さま本当にありがとうございました。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック